2012年02月22日

テスト前で部活はありませんが…

昨日から、学年末の定期テスト1週間前となり、部活動はありません。

少し寂しく感じている人も多いと思いますが、学生の本分は勉強です。この期間はしっかり学習してください。

それでも、どうしてもボールを打ちたいという人は、昼休みを使いましょう!

今日も元気にボールを打っている人を見て、先生も元気をもらいました。



Posted by 守中女子ソフトテニス at 17:30 │Comments( 1 )
この記事へのコメント
かわいいですね。皆テニスが好きでたまらないんですね。学級閉鎖で家に閉じ込められた娘はいいなぁと羨望のまなざしでしたww
Posted by けぇこ at 2012年02月22日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。